new york! new york!

ニューヨーク情報。日々感じることを、新鮮なうちに記録します。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さーむーいーーーー

こないだまで南の島の話題だったのにアレだけど、まーじーで、さーむーい!ニューヨークのアパートはセントラル・ヒーティングで1日中暖かいはずなのに、寒い。

で、Weather.comによると、午前6:45のニューヨークの気温は10F、体感温度(Feels like)は-7F!

070126 cold

えー、これ、℃ぢゃなくてF(華氏)です。つまり気温-12℃、体感温度-22℃!!たぶんわたしがニューヨークに来て以来最も寒い。

正直会社行きたくないデス・・・。(そういう訳にはもちろん行かない・・・)


  1. 2007/01/26(金) 21:19:43|
  2. life in new york -diary-
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<ありえない習慣 レジ前に開封! | ホーム | ボネール基本情報 <Bonaireの旅 その5>>>

コメント

>ひろさん

やばかったね~。
週末はちょっとはマシになりそうで、よかった。
(でも寒いよね)
  1. 2007/01/27(土) 08:42:31 |
  2. URL |
  3. newyorker #-
  4. [ 編集]

>orieちゃん

ほんと、1月に入ってから最高気温が20℃になる日もあったのに(=もちろん半袖)・・・。
エスキモー・スタイルでとりあえず乗り切りました。
  1. 2007/01/27(土) 08:40:46 |
  2. URL |
  3. newyorker #-
  4. [ 編集]

これは暴力的な寒さですね・・・
  1. 2007/01/26(金) 23:30:55 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

いつのまに

今年はNYも暖かいってニュースを見たのに、いつのまにか寒くなったのね。
徒歩通勤も楽なようで、つらい?!
がんばってー。
  1. 2007/01/26(金) 08:37:14 |
  2. URL |
  3. orie #VGHpASgM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newyorknewyork.blog56.fc2.com/tb.php/337-a2ab09f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントラルヒーティングセントラルヒーティングは、一箇所の熱源装置(ボイラーなど)を設置して、熱を暖房が必要な各部へ送り届ける暖房の方式である。中央暖房(ちゅうおうだんぼう)ともいう。一般的には石油ボイラーの熱で湯を沸かし循環ポンプにより各部屋へ循環させる
  1. 2007/09/29(土) 14:10:26 |
  2. 設備を調べる

weather in new york

Click for New York, New York Forecast

profile

newyorker

Author:newyorker
2005年3月末から「楽しいこと重視」なニューヨーク生活を送っています。
ニューヨークの楽しいこと(ときどきムカつくこと)、おいしいもの、それからニューヨークからの旅(おもに南の楽園)について書いています。

recent entries

comments

trackbacks

categories

archive

search

Google
newyork! newyork! WWW

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

visitors

